今日の何枚か

Gen2004-05-13


http://www.dacafe.org/photograph/90km/08.html
なんでかわからんけど、この写真凄く好きだ。
煙草を吸う女に惹かれる理由がわかる。いや朝にこのサイト発見して本当に幸せになった。
http://www.dacafe.org/photograph/90km/24.html
http://www.dacafe.org/photograph/peanuts/09.html

メインはこちら。モリユウジさん。http://www.dacafe.org/menu.html

 最近想うことなどで。まだ子が生まれてくる前、僕は鋭い写真が好きでした。1枚で何かを訴えかけてくるような。強さや儚さが出ている、そんな。子が生まれても感覚だけは失わないようにとドキドキしたりして。でももう無理。ないのよ、そんな感覚。ただぼーっと生きてるだけでそれだけで楽しい。好きな誰かを一所懸命に撮った写真、それ位です、見たいのは。恋はいいね。

自分の腑に落ちる写真を生産できないと人生の1/5は損なわれてしまうという強迫観念が最近あって。ちょっと決意した。やり直そう。